top of page

新曲だすよ!!Starting Line!

新年明けましておめでとうございます!

ボーカル井藤です🙋‍♂️

今年も一年、Yet low Lightを宜しくお願い致します◎


昨年はYet low Nightが無事終わり、ライブ活動休止、そしてメンバー脱退とだいぶ濃かった1年だったと思います。


まず始めに、3人でのライブがお見せ出来ず、本当にごめんなさい。


こればっかしは待っててくれた方が居るはずだし、また来年っていう約束をした人も何人か居て。

それを守れなかったのは個人的にとても歯がゆいです。


とっきーのこともみんな引き続きよろしくねん🙆‍♂️




そして!!来週新曲出ます!!





タイトルは『Starting Line』

温めに温めたね!!お待たせ!!笑




これを期に、ロゴとかホームページとか

色々新しくしました!!ここから先長い付き合いになるといいな。


Starting Lineはタイトルが先行して決まってて、

まぁ、書くテーマみたいな感じ。

それに沿って歌詞は書いていきました。



きっかけは仕事先の上司に人間性を否定されたところからでした。



仕事でミスしたのは俺なんだけどさ。

けどねー、これがなんか必要以上に色々言われて笑

精神参っちゃったよねー。から年末にかけては本当に元気無かったと思う笑

平気なフリはしてたけど、分かる人にはわかるみたい笑


んまぁそんなこんなで、歌詞を書き始めて、

自然と自分を守るような歌詞に仕上がりました。

もうね、なんかね、F*CK!!って感じwww


自分で自分を守るって本当大切。

見失うときは簡単に見失っちゃうんだなーって思いました。

まぁそんな感じの想いで書いた曲です。


全編英語で書いてみたんだけど、

リリースしたら改めて歌詞と訳全部乗せるね。


ほんで!

たくさん聞いてライブで一緒に盛り上がろうぜ!!いえい!!


サウンドは今までよりもよりロックに、よりパンクになってます。

とっつきにくかったらごめんね!!けどこういうのが好きなんだわ!笑


そう、とっても自然に自分達の好きが詰め込めたなーって思います。

曲ってのは書き続けるもんだねー笑

5年前の自分がこんな曲書くとは思ってもなかっただろうな笑


んまぁ、何が言いたいかって、

結構好きなので、この曲!!

みんなも好きになってね!!圧


ほんでみんながこの曲聞いて

少しでも強さを取り戻せたら嬉しいなって思います。


通勤通学中とか、大切な何か勝負する前とか、

そっと聞いてくれたら、力がみなぎってくるんじゃないかな。


これは私の道だーー!!ってね笑


まぁ聞き方は押し付けるものじゃないよなーw

自由に聞いてやってくれー!!

ほんでよかったら友達にも勧めてやってくれ!!


そんなところで!改めて!!

2023年のYet low Lightも変わらず宜しく!!いえい!!

今年は沢山お会いしましょうね✌️


アー写撮影の時のオフショを添えて。

Comentarios


bottom of page